SSブログ

【おしっこ我慢】サプ ライズプロポーズ中におしっこ [あなたの人生に最も縁の無い言葉]

【おしっこ我慢】サプライズプロポーズ中におしっこが我慢できなくなって[お漏らしふぇち部]



2023年08月16日0時
■あらすじ

「…ん〜!美味しい〜!」

「え〜と、これは…なんのお肉かしら?」

「ふふっ、ちゃんと説明を聞いておけばよかったわね。」

「ん…」

(このなんともいえない緊張感…高級なレストラン…)

(極め付けは…通年ジャージのこの子がドレスコードまで…)

(間違いない…今日、今日私は…プロポーズされる…!)

(付き合って3年目…私も良い年だし…タイミングとしてはこの記念日がぴったりのはず…!)

「うん…そう…絶対にそう…」

「…えっ!あ、な、なにかしら…?」

「あっ、飲み物…?あ、あ〜それじゃあ白ワインをもらおうかしら…」

「い、いえ?なにも?私はいつも通りよ?」

(いけない…平然を保たないと…)

(それにまだ確定したわけじゃないし、今は食事を楽しまないと…)

「ふぅ…美味しかったわね…」

「ふふっ、こんな良いところに連れてきてくれてありがとう、とっても楽しい記念日になったわ。」

(結局食事をしただけで…何もなかったわね…)

(んん…私の思い過ごしだったのかしら?記念日だから気合いを入れてくれただけ?)

「まあいいか…うれしかったし…」

「ううん、なんでもないわ、また一緒にいきましょう!」

「んんっ…」

(…トイレ。)

(雰囲気を崩したらと思って、ずっと我慢してたのよね…)

「私、ちょっとお手洗いにーーきゃあ!」

「えっ、なに?まっくら?目隠し?」

「このまま?このまま手を繋いで?」

(こ、これは…!もしかして…もしかしなくて…!)

「え〜こわいな〜どこにつれてかれるのかしら〜」

「段差?」

「うん、よいっしょ…」

(これは…車かしら…?)

(ふふっ、バラエティ番組みたいでワクワクするわね。)

「んんっ…」

(ん〜けどトイレの方が…)

(…まあここで行くと雰囲気が台無しね…あとにしましょう。)

(ふふっ…それにしてもどこに連れて行ってくれるのかしら?)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…しかし!このあとお酒の効果もあり尿意はどんどん溜まっていくっ…!
プロポーズ中に「トイレに行きたい」とは言い出せずに状況は悪化っ…!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。